2015年04月04日

応援されているんだろうけどね

応援してもらっているということはそれなりによくわかるところではありますけどもですねだからといってそういう形で応援されたところでどうにもならないこともあるわけなんですね。

だから正直な自分の気持ちを言うとするならばですねそのようなこと多いん避けたところで本当に困ってしまうというか戸惑ってしまうところどうにもならないところがあるということだったりするわけなんですけど・・・

自分の中で精一杯やっているにもかかわらずこういうことになってしまっているだからこそ応援されてもどうなんだろうかといってところもあるということなんですね。



同じカテゴリー(ひとりごと~!)の記事
 時間厳守だったんだろ! (2015-03-02 18:28)
 今回の対策はどうなのか・・ (2015-02-03 13:25)
 ブランド力に期待が集まる (2015-01-03 12:05)
 好評発売中というのは本当なのかー? (2014-12-06 12:32)
 評価されないということもあるのか・・ (2014-11-07 13:16)
 戦いで大きな犠牲を払った。。 (2014-10-16 13:41)

Posted by 得井道夫 at 13:40│Comments(0)ひとりごと~!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。